アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ


【アルター】小泉花陽フィギュア〜ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル〜

2016/12/21 21:59
発売が延期されていました花陽ちゃんのフィギュアがついに発売っ!

う〜ん、可愛いですねっ!
文句なしの完成度です。
語るより、写真見て下さい。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どこから見てもかよちんでした。
何も不満はないです。
それくらい素晴らしい出来栄えです。
帽子は磁石で頭にくっ付ける仕様ですので着脱可能ですが
帽子を被せてる方が可愛いと思います。
プレミアム価格が付く前に、
興味がある方はご購入をおススメしますよ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレミアムバンダイ限定 ラブライブ!絢瀬絵里 ハロウィンVer

2016/10/05 02:40
遅くなりましたがレビューを。
まず・・・
梱包箱がフィギュアの化粧箱とピッタリサイズで
緩衝材も何も入っていない状態で届いてビックリw
おかげさまで化粧箱はあちこち凹みまくりです。
転売するつもりとかはないので
中身に損傷が無ければそれで良いんですけど・・・
それにしても、ねぇ?
おまけに外箱にはしっかり【交換しませんよ!】的な
説明書きまでしっかりなされています。
画像

画像


では、フィギュアの写真を載せましょう〜。
ピンボケしまくりでごめんなさいm(__)m
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

プレバンでは15,500円で予約販売された商品ですが
価格に違わぬ高品質フィギュアです。
デコマスとも遜色なく、健康的でカワイイえりちがそこにいます。
1/7スケールと言う事で大きさもしっかりしていて見応え十分。
どこが良いか?と問われると
表情、ポーズ、髪の毛、衣装・・・などなど
全体的に良いです(*´д`*)
アルターさんのフィギュアは本当にしっかりしていますね。

受注生産品でしたので
これから手に入れるにはオークションであったり転売屋しか
方法がないのですが・・・
ヤフオクなら定価に近い価格で手に入れることが可能っぽいです。
買って損はしない出来であることは間違いないのですが、
繰り返しになりますが、
受注生産品で正規のルートでは既に手に入らないので
これから購入を考える場合はお財布と要相談と言う事で・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン

2016/09/19 01:12
SAOは人気ありますよね。
私も好きですね。アニメしか見たことないですけど・・・

近所の書店では2日で完売しましたね。
今回の一番くじは【フィギュアしか当たらない】が謳い文句ですが
その点も早期完売のポイントになってるんでしょうね。

で、私は1回だけ挑戦して来ました。
(先月末に艦これの一番くじで2万円投入した上に
 今月末はプライズで狙ってるものがあるのでお金ないです・・・w)
フィギュアしか当たらないと言う事で、
一番くじプレミアムより1回の金額が高いっ!
900円!!
結果はこちら
画像

C賞ですね。リーファちゃんでした。
A・B・ラストワン賞がスケールフィギュアで
C・D賞がデフォルメのフィギュアですね。
A・B賞もそれなりの当選本数が入っているので
運が良ければ数回でA・B両方当たる方も多いのかも。
展示見本を見る限り、A・B賞のアスナ・ユウキとも出来は良さそうなので
SAO好きの方は挑戦してみてもいいかも。
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1693
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セガプライズ〜SUNNY DAY SONGシリーズ〜

2016/08/26 17:46
全員集まったので集合写真を撮りますっ!

ハッキリ言って飾る場所に困ります・・・w
単焦点レンズしか持ってないので
ピンボケしまくってますけど御容赦下さいね。
せっかく写真撮るなら背景やらステージやら何とかしろよ・・・
みたいなご意見もあろうかと思いますが、
そんな気の利いた絵とか写真とか持ってませんので悪しからず。
画像
画像
画像

なかなか壮観です。
穂乃果ちゃんだけ極端な前傾姿勢なのが何とも・・・
こうやって並べてみると、
にこちゃんデカすぎるやろ・・・とか思いますね。
欲を言えば、全員並べることを前提として身長差もある程度
考慮の上で作成して欲しかったですかね〜。
まぁ、このシリーズは全員よく出来てましたっ!満足です!!


劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」
ランティス
2015-07-08
絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空) μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セガプライズ〜園田海未〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

2016/08/26 16:33
セガさんのライブライブ!スーパープレミアムフィギュアシリーズの
トリを飾るのは海未ちゃんですね。
セガワールドにて1500円で回収して来ました。

公式ホームページのパッケージ写真より可愛く仕上がっています。
なびく髪の毛に力を入れてるのが分かりますね。
腰のリボンにはクリアパーツを使用、
全高は台座を含めて23cmほど、
塗装は全体的に丁寧です。
プライズ品でこの品質は本当に頭が下がります。
ゲーセンでお安く取らせて頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

画像
画像
画像
画像

ラブライブ!サンシャイン!!も
是非このシリーズで展開して頂きたいですね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セガプライズ〜矢澤にこ〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

2016/07/29 19:47
近所のセガワールドのUFOキャッチャーで取って来ましたよっと。
本日は・・・3000円の大出血でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
セガ式橋渡し設定でしたが、
このフィギュア、箱上部の頭部側に重心が偏っているので
とにかく足元をずらそうと思っても軽すぎて動かないっ!
アームの強さとかの兼ね合いもあるとは思いますが、
箱中央より少し上辺りを狙って少しずつずらすのが良いかと。

では、フィギュアのレビュー。
何と言うか、、、アルターのにこちゃんを買った後にこれを見ると
やっぱり造りが簡素ですね(;´・ω・)
画像
画像
画像
画像
画像

大きさは立派です。
顔も可愛く出来てます。
塗装は雑な部分も散見されますが全体的には丁寧です。
髪の毛に躍動感が出てますね〜。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セガプライズ〜西木野真姫〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

2016/07/23 02:08
ゲーセンに投入されたばかりの真姫ちゃんを取って来ました。
1000円で取れたのは艦これの神通さん以来、2か月ぶりくらいかな。
最近はプライズで爆死することが多発してたので・・・(ノД`)

では、写真を載せます。
ピンボケしまくっててごめんなさい(m´・ω・`)m
マクロレンズ持ってないもので・・・

画像

画像

画像

画像

画像

とにかくこのシリーズはプライズ品とは思えない高クオリティです。
塗装も丁寧ですし、造形も良いです。
真姫ちゃんらしい表情に仕上がっているのではないでしょうか?
あと、勢いよく食い込んでます・・・何がとは言いませんがっ!
知りたい方はゲーセンに展示品を見に行くか、
実物を手に入れましょうw

真姫ちゃん推しなら買って損はしないプライズ品です。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フレイア・アスカ他プライズ品色々

2016/07/11 02:52
クレーンゲーマーなので特に興味がないアニメやゲームの作品の
フィギュアでも取ってみようかな・・・と
おかげで散財しちゃってますけどねw

画像

画像

マクロスΔのフレイアですが、かわいく仕上がっていると思います。
よ〜く見ると目が怖いんですけどね・・・
今月投入予定の美雲は顔がダメっぽいですよね〜。



アイドルマスターは全く知らないので似てるとか似てないとか
そう言う評価は出来ませんが、可愛いとは思います。



アスカはクオリティが高いです。
こちらは2年くらい前にプライズ品として投入されてた商品の
焼き直しと思われます。
セガのプライズ品はタイトーやバンプレスト、フリューなどと
比べると、フィギュアに関しては一線を画していると思いますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【セガプライズ】ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアム25周年アニバーサリーフィギュア

2016/07/05 18:47
プライズ品かどうかに関わらず、ソニックのフィギュアって
これまでも結構な種類が投入されてきているんですけど、
出来の良いフィギュアが多い印象です。

で、今回の25周年アニバーサリーフィギュア。
これまた良い出来です。サイズも大きいしね。
投入初日にクレーンゲームで確保しましたが、
既に品切れしてるセガの店舗が多いようですね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【アルター】矢澤にこフィギュア〜ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル〜

2016/07/01 20:02
今日はフルプライスのフィギュアのレビューを。
アルターから発売されましたラブライブ!の矢澤にこちゃんです。

元々4月発売予定でしたが、6月末まで延期になってましたね。
画像

画像

画像

箱も可愛らしい感じです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

左腕が交換可能になっています。
帽子を持っているポーズと
「にっこにっこにー」の指のポーズに変更できます。
帽子は頭部と磁石で接着する方式です。
ピッタリくっつくわけではありませんので
帽子を落として破損させるのが怖い場合は腕を取り換えると良いかな。
造形は躍動感があり、衣装は細かいところまで凝っていますし、
塗装も大きな問題もなく丁寧です。
アルターさんのフィギュアは初購入でしたが、
高い評判に違わないとてもよい出来だと感じます。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
セガプライズ〜星空凛〜スーパープレミアムフィギュアレビュー
セガプライズ〜星空凛〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 記念すべきリニューアル一発目っ! 本日ゲームセンターに投入のラブライブ!の凛ちゃんのフィギュアを 取ってきたのでレビューしますよ〜。 セガワールドで橋渡しの設定で2000円で取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 12:56

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

小南のこれ何ですか? フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる