小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン

<<   作成日時 : 2016/09/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAOは人気ありますよね。
私も好きですね。アニメしか見たことないですけど・・・

近所の書店では2日で完売しましたね。
今回の一番くじは【フィギュアしか当たらない】が謳い文句ですが
その点も早期完売のポイントになってるんでしょうね。

で、私は1回だけ挑戦して来ました。
(先月末に艦これの一番くじで2万円投入した上に
 今月末はプライズで狙ってるものがあるのでお金ないです・・・w)
フィギュアしか当たらないと言う事で、
一番くじプレミアムより1回の金額が高いっ!
900円!!
結果はこちら
画像

C賞ですね。リーファちゃんでした。
A・B・ラストワン賞がスケールフィギュアで
C・D賞がデフォルメのフィギュアですね。
A・B賞もそれなりの当選本数が入っているので
運が良ければ数回でA・B両方当たる方も多いのかも。
展示見本を見る限り、A・B賞のアスナ・ユウキとも出来は良さそうなので
SAO好きの方は挑戦してみてもいいかも。
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1693

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる