小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ〜SUNNY DAY SONGシリーズ〜

<<   作成日時 : 2016/08/26 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全員集まったので集合写真を撮りますっ!

ハッキリ言って飾る場所に困ります・・・w
単焦点レンズしか持ってないので
ピンボケしまくってますけど御容赦下さいね。
せっかく写真撮るなら背景やらステージやら何とかしろよ・・・
みたいなご意見もあろうかと思いますが、
そんな気の利いた絵とか写真とか持ってませんので悪しからず。
画像
画像
画像

なかなか壮観です。
穂乃果ちゃんだけ極端な前傾姿勢なのが何とも・・・
こうやって並べてみると、
にこちゃんデカすぎるやろ・・・とか思いますね。
欲を言えば、全員並べることを前提として身長差もある程度
考慮の上で作成して欲しかったですかね〜。
まぁ、このシリーズは全員よく出来てましたっ!満足です!!


劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」
ランティス
2015-07-08
絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空) μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ〜SUNNY DAY SONGシリーズ〜 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる