小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ〜園田海未〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

<<   作成日時 : 2016/08/26 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セガさんのライブライブ!スーパープレミアムフィギュアシリーズの
トリを飾るのは海未ちゃんですね。
セガワールドにて1500円で回収して来ました。

公式ホームページのパッケージ写真より可愛く仕上がっています。
なびく髪の毛に力を入れてるのが分かりますね。
腰のリボンにはクリアパーツを使用、
全高は台座を含めて23cmほど、
塗装は全体的に丁寧です。
プライズ品でこの品質は本当に頭が下がります。
ゲーセンでお安く取らせて頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

画像
画像
画像
画像

ラブライブ!サンシャイン!!も
是非このシリーズで展開して頂きたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ〜園田海未〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる