小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ〜矢澤にこ〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

<<   作成日時 : 2016/07/29 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のセガワールドのUFOキャッチャーで取って来ましたよっと。
本日は・・・3000円の大出血でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
セガ式橋渡し設定でしたが、
このフィギュア、箱上部の頭部側に重心が偏っているので
とにかく足元をずらそうと思っても軽すぎて動かないっ!
アームの強さとかの兼ね合いもあるとは思いますが、
箱中央より少し上辺りを狙って少しずつずらすのが良いかと。

では、フィギュアのレビュー。
何と言うか、、、アルターのにこちゃんを買った後にこれを見ると
やっぱり造りが簡素ですね(;´・ω・)
画像
画像
画像
画像
画像

大きさは立派です。
顔も可愛く出来てます。
塗装は雑な部分も散見されますが全体的には丁寧です。
髪の毛に躍動感が出てますね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ〜矢澤にこ〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる