小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS セガプライズ〜西木野真姫〜スーパープレミアムフィギュアレビュー

<<   作成日時 : 2016/07/23 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーセンに投入されたばかりの真姫ちゃんを取って来ました。
1000円で取れたのは艦これの神通さん以来、2か月ぶりくらいかな。
最近はプライズで爆死することが多発してたので・・・(ノД`)

では、写真を載せます。
ピンボケしまくっててごめんなさい(m´・ω・`)m
マクロレンズ持ってないもので・・・

画像

画像

画像

画像

画像

とにかくこのシリーズはプライズ品とは思えない高クオリティです。
塗装も丁寧ですし、造形も良いです。
真姫ちゃんらしい表情に仕上がっているのではないでしょうか?
あと、勢いよく食い込んでます・・・何がとは言いませんがっ!
知りたい方はゲーセンに展示品を見に行くか、
実物を手に入れましょうw

真姫ちゃん推しなら買って損はしないプライズ品です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガプライズ〜西木野真姫〜スーパープレミアムフィギュアレビュー 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる