小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS フレイア・アスカ他プライズ品色々

<<   作成日時 : 2016/07/11 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレーンゲーマーなので特に興味がないアニメやゲームの作品の
フィギュアでも取ってみようかな・・・と
おかげで散財しちゃってますけどねw

画像

画像

マクロスΔのフレイアですが、かわいく仕上がっていると思います。
よ〜く見ると目が怖いんですけどね・・・
今月投入予定の美雲は顔がダメっぽいですよね〜。



アイドルマスターは全く知らないので似てるとか似てないとか
そう言う評価は出来ませんが、可愛いとは思います。



アスカはクオリティが高いです。
こちらは2年くらい前にプライズ品として投入されてた商品の
焼き直しと思われます。
セガのプライズ品はタイトーやバンプレスト、フリューなどと
比べると、フィギュアに関しては一線を画していると思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレイア・アスカ他プライズ品色々 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる