小南のこれ何ですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アルター】矢澤にこフィギュア〜ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル〜

<<   作成日時 : 2016/07/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はフルプライスのフィギュアのレビューを。
アルターから発売されましたラブライブ!の矢澤にこちゃんです。

元々4月発売予定でしたが、6月末まで延期になってましたね。
画像

画像

画像

箱も可愛らしい感じです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

左腕が交換可能になっています。
帽子を持っているポーズと
「にっこにっこにー」の指のポーズに変更できます。
帽子は頭部と磁石で接着する方式です。
ピッタリくっつくわけではありませんので
帽子を落として破損させるのが怖い場合は腕を取り換えると良いかな。
造形は躍動感があり、衣装は細かいところまで凝っていますし、
塗装も大きな問題もなく丁寧です。
アルターさんのフィギュアは初購入でしたが、
高い評判に違わないとてもよい出来だと感じます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アルター】矢澤にこフィギュア〜ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル〜 小南のこれ何ですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる